旅行記

勝手にロケ地めぐり

グリークストリート


ポロ

イタリアと名のつくカフェ3連発。3つ目はカフェというより食堂かも。

べリックストリート。昼頃だったので多分すでに撤収中。もう少し遅いと「ソーホーの胃袋?どこらへんが?」って感じでした。

書店、フォイルズ。

ニュースコットランドヤード。地下鉄駅真正面で分かりやすいです。

リージェントストリート

ギーブスアンドホークス

ギーブスアンドホークスのお隣、サヴィルロウ3番地

スマイソン。半端なく敷居が高かった…。

ザ・ペンショップ

ブラウンズホテル

トロカデロ。この規模でしかも1棟2棟じゃなかった。

トロカデロ内ゲーセン、ファンランド。右上に浮いてるこどもは命綱つけてトランポリン中。地下鉄との連絡通路はカップルたちのいちゃつくスポットでした

リージェンツパーク。歩いても歩いてもテニスコートに辿り着けなくて泣きそうになりました。

ベーカーストリート。ドアはホームズ博物館の。売店のメイド服お姉さん可愛かった〜v

ホテルケニルワース

ロンドン大学

ガワーストリート。大学から地下鉄駅方面に出る場合は、この2つのどちらかのポイントを通るはず。確か左がケッペルストリート、右がモンタギュープレイスを通って出るところ。

トッテナムコートロード。ガワーストリートと平行して走る。見えないけど、前方左手にグッヂステーション。ずっと後方にチャリングクロスロード。

グッヂステーション。出口はここ1箇所のみ。

マンモスコーヒーカンパニー

ラッセルストリート、ドルリーレーン(どっちがどっちか忘れた)、その交差点。
一目でここだと思った!


inserted by FC2 system